あなたとわたしとぼくと。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPむすこ ≫ これ、買いました。

これ、買いました。

じゃじゃーん!!



西松屋の抱っこひも。
CMしてるやつね。
息子が重くなってきた&ひーくんも抱っこひもでお出かけしたいとのことなので。
試しにつけてみたひーくんは楽~!!と喜んでましたが、私はうーん、使わないかな←
こういう抱っこひもってゴツくて鎧みたいなつけ心地が好きじゃないし、これから夏になるのに暑いし。。
ずっとタックマミーの軽いやつで慣れてるから装着が面倒&すごく重く感じてしまって。。
抱っこしたのはジェラトーニやのによ(笑)
あと腰痛持ちなのでね(^^;

慣れたら使いやすくなるのだろうか。。
うーーーん、まあ使わないかな←←
ひーくんの体格に合わせてあるので、せっかく買ったしこれから彼に抱っこしてもらお!笑
むすこ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする