あなたとわたしとぼくと。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP手作りおもちゃ ≫ 鼓笛隊ではないけれど

鼓笛隊ではないけれど

太鼓。
作ってみた。



母乳パッドがなくなったのでその空き箱と布ガムでテキトーに←
いろいろ雑いけど息子はよく遊んでくれます。
すごい真剣な顔して叩いたりバチ舐めてるわ(^q^)笑

既製品の玩具よりも、こういうテキトーに作ったおもちゃの方が食い付きがいいのはなぜだろうか。。
飽きたり壊れたりしたらすぐポイして次のやつ作れるしね!
あとは廃材そのまんまとか大好き\(^o^)/
息子の最近のハマりものはママ友にもらったミルク缶の蓋、しぼんでブヨブヨになってきた風船、ちっちゃいR-1の空ペットボトル、オムツの空ビニール、宅配便に入ってたクッション材、ベビーベッドの柵(噛んでる)などなど。。笑

マイホーム建てたら引っ越さなあかんで、玩具買わなくて済むのはとてもありがたいです∩^ω^∩

Comment













非公開コメントにする