あなたとわたしとぼくと。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP馴れ初め ≫ 1年記念日

1年記念日

*♥*…*♥*…*♥*…*♥*…*♥*

♡ 2013.11.29 ♡

ひーくん ♡ lem.
1st anniversary ♬*゜

since:2012.11.29

*♥*…*♥*…*♥*…*♥*…*♥*

前日の夜からひーくんが来てくれました♡
1年記念ってことで夕飯にペンネを作り(写メ撮り忘れ……)、バターソテーとスープも作ってお祝いディナー♬*゜
相変わらずラブラブですー♡♡♡

ごはんのあとに1年間の写真をスクラップブッキングしたアルバムを渡して。。
ひーくん、恥ずかしいって言ってたけど喜んでくれててよかった(๑oั╰╯oั๑)♡
ギューってくっついたりちゅーしたりほんと幸せー♡♡♡
その後は私のほうが乗り気になっちゃってベッドイーン!!でしたがもう書かんときます(笑)

翌朝は隣にひーくんがいてこれまた幸せ(๑´`๑)♡
当時一人暮らしだったので(´;ㅿ;`)

午前中は家事したりごろにゃんしたりして、午後はミスドからのイオンモールでお買い物☆*.+°
そして夜はフレンチレストランでディナー!!
……の予定だったんですけどね←
買い物中にまさかの予約し忘れが発覚/(^o^)\
結局お家で白菜と豚バラのミルフィーユ鍋にしました(笑)

大したことは何もしてないんですけど、終わってみればなんだかんだ幸せな2日間でした(´,,•ω•,,`)
そんな1年記念日。。
ひーくん好き♡(´`*

Comment













非公開コメントにする