あなたとわたしとぼくと。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP結婚準備 ≫ 披露宴

披露宴

2015.07.04



おしゃれしたの♡
成人式以来の振袖♡♡



帯もかわいくしてもらって髪の毛もふわふわ♡
いやーん私かわいい(´;ω;`)♡
とかね、思っちゃったよね←

こんなおしゃれして何をしたかというと。。
親族のみですが結婚披露宴をしました♡
披露宴っていうか顔合わせの食事会って感じだけど、お店予約してみんなもおしゃれしてきてくれて、たくさんおめでとうって言ってくれて。。

ぶっちゃけこの食事会は鬱やったけど(笑)、終わってみればすごく楽しかったし幸せでしたー!
私隠れ人見知りだからひーくんの親戚とかなるべく関わりたくない人なんだけど、こうやってお食事会することで距離が近くなった感じ。
関わりたくないことはなくなった(笑)
むしろ家族が増えるっていいですね(*´ω`*)

うちのパパの締めの挨拶で泣きましたが←
FTWについて、やっぱりわざわざディズニーでやることに対して親族のみんながどう思ってるかわかんないけど、父として娘の最後のわがままを叶えてやりたいと思って……みたいな。
パパ好きすぎておかしくなりそう←
や、ファザコンやけどさ←←

……ちなみに前日の朝までブログには書けないようなすごい問題が起きててケンカじゃないけど私すごいキレてて、危うくこの披露宴取り止めになるところだったことは秘密だよ(^ω^)笑

Comment













非公開コメントにする