あなたとわたしとぼくと。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP結婚準備 ≫ 結婚しました。

結婚しました。

2015.03.21

市役所に婚姻届を提出し、大好きな彼と夫婦になることができました。

でもね、ひーくんが仕事したいからって言ってなかなか来なくて。。笑
14:00頃役所行く予定が出しに行ったのは結局18:00!
正直今日中に出しに行けるのか……とドキドキしてたのはひーくんには言えません/(^o^)\

ひーくん、いつもは人前で手繋ぐの嫌がるのにこの日は手繋いで歩いてくれた♡
優しいだろおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。

そんで、役所に提出する前にカラーコピー!
絶対しとこうと思っててさ○*゜
これでばっちりです(`・ω・´)

実際に出すまで実感なかったけど、市役所の方に「おめでとうございます」って言ってもらえてようやく実感。
結婚したんやなー、って。
市役所出てすぐに、彼が「夫婦になったんだね」って言ってくれて。。
なぜか泣きそうだったよ(´;ω;`)

パパとママの元から離れることへの寂しい気持ちはあるけど、不思議と不安はありませんでした。
この人と結婚すると決めたから。
この人についていくと決めたから。
彼はそう思える人だから。
結婚が決まってからいろいろ決めることがあってケンカも増えたけど、ひーくん自身に対する不満っていうより私の寂しさから来るものの方が大きいので。。
私が素直になれば万事解決することはわかってるのでこれからもそんな感じでいきます(笑)

まだまだ未熟な二人ですが、やりたいことやって言いたいこと言って、私たちらしくいられたらなあと思います。
温かく見守っていただければ幸いです♡

Comment













非公開コメントにする