あなたとわたしとぼくと。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP馴れ初め ≫ 2年記念日

2年記念日

2014.11.29 ひーくん♡lem.
♡♡祝♡♡お付き合い2年記念日♡♡

でした(´,,•ω•,,)♡

特にお祝いしたわけじゃないけど。。
てか、午前中レディースクリニックと保育園行って夜はひーくん家に結婚のご挨拶だったし。。

あ、ご挨拶はね、無事に済みました!
直前になって緊張で吐きそうになったけど(笑)、お母さんとっても優しくて可愛らしくていい方でした(o^╰╯^o)
まあひーくんのお母さんやでそんなめちゃくちゃな人なわけないとは思ってたけどさ。
それでも緊張はするよね。。笑

そんでもうどうせ話すことになるからと思ってFTWやりたいってことも言っちゃった(笑)
どう思われたか知らんけどあとで言って何か言われるのも嫌だからね、先に言って正解かと(*´・ω・`)b
結果、とりあえず承諾してもらいました○*゚

お母さん手作りの夕飯をいただいて、2時間くらい話してさようなら。
そんで私は帰った方がいいと思ったんだけどね。。
実はこの日、挨拶の予定が入る前からお泊まりしようねって話しててさ。。
でもさすがにありがとうございましたって帰っておきながら、息子帰さないのはどーなんって思って。。
でも2年記念日だし。本音は泊まりたいし。
決断はひーくんに委ねました。。
もちろん自分を守るためですよ(笑)

そしたら彼は「僕に決めさせたらホテルに決まってるやん」と爽やか笑顔で言いくさったのでそのようになりました←
はち、終わり←←

Comment













非公開コメントにする