あなたとわたしとぼくと。

2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

東京&ディズニー旅行記・3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京&ディズニー旅行記・2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京&ディズニー旅行記・1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨夜の息子

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ちゃん連れインパ虎の巻

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

息子のこといろいろ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

スキンケア

私はずっとORBISさんを使ってます。
いつぞやにクレンジングリキッドで切り絵アーティストさんとのコラボのボトルが出た頃からだから、もう5年目に突入です。。

今まではニキビが酷くてクリアシリーズを使ってたんだけど、ぼちぼちラインを変えようかなーって思ってて( ˙_˙ )
ORBIS好きで浮気するつもりはないからORBIS内なんだけど。。

次に試すのはホワイトニングシリーズ!
http://www.orbis.co.jp/small/1101020/?adid=btn_line

25越えて少しずつシミが気になり出しまして(笑)
ずっと変えたかったんだけどその頃まだニキビも気になっててさ。。
んでもこの冬からニキビより乾燥肌に変わってきたかな?って感じ始めたのと、ちょうど洗顔料がなくなって化粧水と保湿液も少なくなってるから変え時かなーと!
新しいもの試すのって楽しみね∩^ω^∩
特に化粧水で荒れるとかない強靭な肌なので(笑)

ポイントが7000円分もあるから、気になってる夜用美白パックも買っちゃおうかな(^q^)♡

まいにち | Comments(2) | Trackbacks(-)

作ったもの

息子のお昼寝中にちまちま作ったもの。
一時間くらいの趣味の時間○*゜





ねこちゃんマスクとちっちゃなシュシュ○*゜
シュシュは余りゴムと余り毛糸と余りレースで作ったからほんと小さいけど(笑)
お団子ヘアに飾ったら可愛いかも∩^ω^∩
がんばって髪伸ばそーっと!

抱っこひもとかチャイルドシートのよだれカバーも作りたいんだけど、いつも忘れててなぜか違うものばかり作ってしまう。。笑

まいにち | Comments(0) | Trackbacks(-)

GRP

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

協力的

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)