あなたとわたしとぼくと。

2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

大晦日

あとちょっとで今年が終わってしまうーーー!!
去年の今頃はつわりで死んでました←
今年は妊娠、出産、育児と怒濤の1年間でした。
たくさんの人たちにサポートしてもらって、なんとか無事にやってこられた。
お世話になった人たちみんなに感謝して、2017年を迎えたいと思います。

簡単ですが、あと5分で今年終わるのでこれにてまとめとさせていただきます。
もっと早くから書く予定だったけど、ギリギリまでお部屋の片付け終わってなかったからさ。。笑

皆さんよいお年をお迎えくださいね!!
まいにち | Comments(0) | Trackbacks(-)

Twitter

放置してたんだけど再開することにしました!
ブログにまとめるほどでもないつぶやきとか。
@xxlemlemxxです\(^^)/
ブログと共によろしくお願いします◎

とか言ってそんなに呟かなかったりしてね。
ブログみたいに自分の考えまとめてつらつらと書く方が性に合ってるみたいで、今までTwitterが続いた試しがない。。笑
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ブーツ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

バフォアッ!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

予防接種

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

お届け物

ひゃっふーーーう!!
クリスマスプレゼントが届いたよ!!



マヌカハニー\( ˆ ˆ )/♡
抗菌作用がスゴいらしいですね◎
ひーくんがよく風邪引いたり体調崩したりするのであるといいかなあと思って。
こちらで、初回購入に限り4瓶まで3000円で買えるとのことなので思いきって4瓶買っちゃった!!



お手紙も入ってて良心的な感じ。
また買いたくなっちゃうね(*´∀`*)

後味にすこーしだけ薬っぽさはあるけど、全然気にならないかな◎
キャラメルみたいに甘くておいし~い!
早速お昼にハニートーストでいただきました(´,,•ω•,,)♡

ひーくんもおいしいって言ってたし、はちみつレモンとか作って常備しておきたいな。。
お高いものだからあんまり贅沢には使えないけど、でもケチって効果なかったら意味ないからね(´・ω・`)

完母ママは倒れてなんかいられないし、今年はマヌカハニーとR-1で元気に乗り切るぞおおお♡⑅*
まいにち | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスイブ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
むすこ | Comments(-) | Trackbacks(-)