あなたとわたしとぼくと。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 馴れ初め
CATEGORY ≫ 馴れ初め
       次ページ ≫

記念日がたくさん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
馴れ初め | Comments(-) | Trackbacks(-)

4年記念日

2016.11.29

いい肉の日だぜキャッホーイ!\(^o^)/



お家焼肉ううう*+.\( °ω° )/.:+*
おいしかったあああ!!
めっちゃ食べたぞ(^ω^)

奮発してほんとにいい肉買ってきたよ!
100g600円くらいしたよ!
だけどこれでもおつとめ品だからほんとはもう少し高いよ!
明日からまた節約の日々です。。

てかね、別にいい肉の日だからいい肉買ってきたわけじゃなくてさ。笑
や、それもあるけど。笑
ひーくんと付き合って4年記念日だからね!
いよいよ5年目に突入します◎

4年前のこの日、ひーくんに告らせたんだよね、私(笑)
自分からは言いたくなくて←
そのうち別れるかなーフラれるかなーとか思ったときもあったけど、何だかんだ結婚して何だかんだ仲良く(?)やれてます。
おまけに子どもまで授かってしまって。
いやー、人生何があるかわかりませんね!

そんなわけでれむさん大奮発。
好きなだけ食えー!飲めー!って大盤振る舞いしたら、金麦1缶とプレミアム・モルツ3缶も空けやがったぞ、あいつ。。
家計大打撃\(^o^)/
でもいいのだ!
いつも遅くまでお仕事頑張ってくれてるし、4年間一緒にいられて、今私がこんなに幸せなのは少なからずこの人のおかげだから◎
それにほら、これからも頑張ってお金稼いでもらわないといけないしね←そこ

んでもって、息子寝かしつけてぶっちゃけ今からムフフな時間かなと思ったのですが(笑)、ひーくん飲みすぎてもう寝たいそうで。
てゆか既に寝てました(^q^)
うん、いいよ、いいけどさ。笑
いいけど、いいけど、ねえ←

終わっとけ。

1周年♡結婚記念日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
馴れ初め | Comments(-) | Trackbacks(-)

3年記念日

2015.11.29
ひーくんと付き合って3年記念日。

妊娠7週目。
前々日にマーライオン吐きを取得(^q^)
でもまだ心拍確認できてなくて、流産の可能性もあって。。
いろいろ絶望的だった3年記念日。
死にたくなってた3年記念日。

今思えばひーくんごめんやったな←
ま、元気な赤ちゃん出産できたからいいけどね!

2年記念日

2014.11.29 ひーくん♡lem.
♡♡祝♡♡お付き合い2年記念日♡♡

でした(´,,•ω•,,)♡

特にお祝いしたわけじゃないけど。。
てか、午前中レディースクリニックと保育園行って夜はひーくん家に結婚のご挨拶だったし。。

あ、ご挨拶はね、無事に済みました!
直前になって緊張で吐きそうになったけど(笑)、お母さんとっても優しくて可愛らしくていい方でした(o^╰╯^o)
まあひーくんのお母さんやでそんなめちゃくちゃな人なわけないとは思ってたけどさ。
それでも緊張はするよね。。笑

そんでもうどうせ話すことになるからと思ってFTWやりたいってことも言っちゃった(笑)
どう思われたか知らんけどあとで言って何か言われるのも嫌だからね、先に言って正解かと(*´・ω・`)b
結果、とりあえず承諾してもらいました○*゚

お母さん手作りの夕飯をいただいて、2時間くらい話してさようなら。
そんで私は帰った方がいいと思ったんだけどね。。
実はこの日、挨拶の予定が入る前からお泊まりしようねって話しててさ。。
でもさすがにありがとうございましたって帰っておきながら、息子帰さないのはどーなんって思って。。
でも2年記念日だし。本音は泊まりたいし。
決断はひーくんに委ねました。。
もちろん自分を守るためですよ(笑)

そしたら彼は「僕に決めさせたらホテルに決まってるやん」と爽やか笑顔で言いくさったのでそのようになりました←
はち、終わり←←