あなたとわたしとぼくと。

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 結婚式
CATEGORY ≫ 結婚式
       次ページ ≫

FTWレポ♡おまけ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
結婚式 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FTWレポ♡Happily ever after

目が覚めたのが8時過ぎ。
朝食の予約が9時だったので時間的にはグッジョブ(*´・ω・`)b

着替えてぱぱっと化粧していざ朝食会場へ。

シ ェ フ ミ ッ キ ー !

入るなりキャストさんにここでも「おめでとうございます♡ごゆっくりどうぞ♡♡」って言ってもらってびっくり( *゚A゚)
レストランにも情報行ってるのかな。。
なんかアンバのキャストさんみーんなおめでとうってお祝いしてくれるからすごい!

そしてふおおおおミッキー優しかったよ……!!
って、前々日の夜にも来てるんだけどね←
でもあのときとはまた心持ちが違う!



スーパースターと結婚しました。
嘘です違います冗談ですあああミニーちゃんそんな睨まないで……!←

ミキさまはほんと優しいからすごいなーと思います。
FTW前夜のシェフミは実はミニーちゃんがいまいちでね(´・_・`)
パークでもミニーちゃんは時々対応悪い子に当たることあるけど、ミキさまとドナは外れがいない。気がする。
中の人が、なんて言わないけど(←言ってるよ)、ミキたちだって機嫌悪いときくらいあると思うのよね。
でもミキさまとドナはいつでも優しい。
キャラとしてはミニーちゃんが大好きだけど、実際に会うのは断然ミキさま!

ところで、写メでもわかる通りFTW本番で使ったブーケとブートニアを持っていきました。
これまたキャストさん&ミキたちに好評で嬉しかったな♡
ブートニアについてたラインストーンが取れるというアクシデントもあったけど、ごはんを糊にして乗りきった←糊だけに←寒い

それからシーハニのラプンツェルワンピ!
これはさすがにおしゃれに敏感な女の子たち(ミニーちゃんとデイジーちゃん)がすぐ気づいてくれました(*^^*)
髪の毛サイドでみつあみしてお花もつけてたのでそれも褒めてくれた♡
デイジーちゃんなんかしつこいくらい、ステキねー!本物のラプンツェルみたいだわ!どこで買ったの?って聞いてきたし←心の会話

そんな楽しい一時でした♪
結局シェフミに11時くらいまで居座り、各キャラ2周したよ( ˆoˆ )♡

この日はFTW特典のワンデーパスでインしようと思ってたんだけど、もう時間もお昼だしまた後日のお楽しみにすることに。。
ラプンツェルワンピ着たんだけどね←
まつげ長い今のうちに横顔シルエット切ってもらいたかったんだけどね←

で、結局イクスピアリをぶらぶら(о´∀`о)
この日はアンバで挙式の人たちが8組もいたので出くわすことも多かったよ。
前日のうちらのときは3組で、しかも私たちが最初だったからキャストさんたちも疲れた顔じゃなかったし(笑)、まだ他のプリンセスがいないこともあってわりと自由な感じだったんだよ。
カメラマンさんもめっちゃいい人でバシャバシャ撮ってくれて、あとで撮りすぎました~ってご自身で反省してたくらい(笑)
そんなだから時間押しちゃってあとの2組の人たちには申し訳なかったけど。。

けどこの日は8組だよ、8組!
ミキミニたちも大忙しでなんか巻いてたし、何よりキャストさんたちのオーラが違う(´;ω;`)
なんか焦ってるというか、余裕のなさが伝わってきて。。
うん、まあ仕方ないことなんだろうし、新郎新婦はそんなこと感じてないかもしれないけど。。
それでも、この翌日のFTWの様子を見てたら、ちょっと現実に戻った&うちらは恵まれてたなあと自分の境遇に感謝でした( ^ω^ )
れむさん、宝くじとか絶対当たんないけどさ、昔からこういうちょっとしたことの運はいいのが自慢です✡

そして1時半くらいに再度アンバへ。
なんで戻ったかって、大好きな大好きな担当さん、Kさんに会うため!
挙式のとき会いに来てくれてプレゼントは無事渡せたんだけど、お馬鹿な私、写真撮るの忘れてて。。
ブライダルサロンに電話したら1時までは打ち合わせをしてるから1時半くらいならいいかもってお返事でした。
一応行く前に確認の電話したら、オッケーとのこと。

で、ブライダルサロンに着いて。
Kさんとご対面。
っくああああ可愛いいいいいいいい(´;ω;`)
Kさんね、すんごい美人なの!
すんごい可愛いの!
見てるだけで癒されるー♡♡
少しお話しして、これが最後なのかなーって思ったら、Kさんの方から「えーっ、またいつでも遊びに来てくださいよー!」って言ってくれて。。
もしかしたら社交辞令なのかもしれないけど、それでも本当に嬉しかった(´;ω;`)♡
そしてFTW当日以外あんまり乗る機会もないであろうエレベーターでほんとにほんとにさようなら。
Kさん、最後まで笑顔で見送ってくれて。。
私も扉が閉まるまでは笑顔でいられたけど、扉が閉まった瞬間、だばーーーっと涙出てきてやばかった(TДT)
無事に終わったんだ、っていう安堵と、全部終わってしまったんだ、っていう寂しさとでぐちゃぐちゃ。。
エレベーター降りてもしばらく泣いてたけど、幸い人通りの少ないところだったのとひーくんがよしよしてくれたので落ち着いた。

で、復活してからいろいろお店とか見てお昼も軽く食べて、3時くらいには帰ろっかーってなったうちら。
翌日から沖縄に新婚旅行ってこともあり、早めに舞浜にさよならして帰路に着きました。

京葉線に乗って、離れていくシンデレラ城を見てたらまた泣きそうになったけど、新しい夢ができたからもう泣かなかった。
次は赤ちゃんができたらまたみんなに会いに来るんだ!と誓った私。
このあと無事に赤ちゃんできて、お腹の中にいるときとハーフバースデーで既に2回もインしちゃうことになるとは、このときの私はまだ知らない←

その後東京駅でもふらふらお土産買って、名古屋で夕飯も食べたので、帰ってきたら夜の10時近かったです。
そのままお風呂に入っておやすみなさい。。
二人ともすぐ爆睡(。-ω-)zzz


長かったFTWレポもこの記事で最後になります。
ここまでお付き合いいただきまして感謝感激雨嵐!(*´ω`*)

次回予告、新婚旅行編もどうぞよろしくお願いします←

FTWレポ♡アフター6

FTWぜーんぶ終わってホテルの部屋に入ると、自分たち用に頼んだFTWグッズが山積みにされてました。
タオルやらゴブレットやらデザートプレートやら、とりあえずたくさん。
マイホーム建ったらFTW棚作るから写真はそのときに覚えてたら載せるわ←

で、荷物と一緒に置かれてたマイスイートハニーのあやちゃんからの預かりもの。
開けてみたらなんと!
corin.ちゃんからのプレゼントだった!



ふおおおおお可愛いいいい(´;ω;`)♡
ツムツムのタオルとラプンツェルのシュシュ!
そしてcorin.ちゃんからの直筆レタアアアア♡♡♡
何これ嬉しすぎて死ねる←
このタオルは何気に息子を出産するときに使わせてもらいました\(^^)/
corin.ちゃんありがとうっ♡♡

そんでそんで、もういっこ何かあって開けてみた、ら。。


(゚Д゚ )

(゚Д゚ )……

(゚Д゚ )…………

。゚(゚´pωq。`)゚。ブワァァァァァァ


ガチャ


「れむちゃん!どうしたの!?何があったの!?」
↑コンビニから帰ってきた新郎様


どどーーーん!



ななななんと、ブログで仲良くさせてもらってるお友達からの寄せ書き(´;ω;`)
サプライズすぎた(´;ω;`)
泣いたわちくしょー(´;ω;`)

あやちゃん、こよみちゃん、コハ。ちゃん、corin.ちゃん、みみちゃん、まるちゃん、ぴっぴちゃん、本当に本当にありがとうーーー!!
みんなに愛されて(る、と思っていいのか)れむさん幸せでござんす(´;ω;`)♡
幸せな家庭を築いてねとか書いてあるけどむしろみんなと結婚したいよ←

そんなこんなでキャイキャイしてからアフター6パスポートでパークへ!
目的はエレパレー!
ラプンツェルのフロート見てみたかったの(о´∀`о)

もうね、結論から言うと、素晴らしいっす。

金の髪とか魔法の花とかランタン飛ばすシーンとか、なんかもう映画の世界観バッチリですてきすぎるーーー♡♡
ラプンツェルのキラキラした世界がエレパレにぴったりでした(*^^*)
あのフロートは何度でも見たいー!

あ、そういえばエレパレの前にひーくんリクエストでアストロブラスター乗りました。
いつも下から3番目のランクです。
今回も下から3番目のランクでした。
あれのコツがわからない。。
数打ちゃ当たるわけじゃないよね。。
ちなみにひーくんは下から4番目のランク。
こんなので勝ったと思うな……!←悔しい

んで、そのあとはカリブ。
ひーくん落ちるの嫌いなんですわ。
カリブってタイムワープの意味で一回落ちるじゃないですか、軽くだけど。
あんまり言うと可哀想だから控えめに言うけど(結局言う)、怯えるひーくんはなかなか見物でした(笑)
ずーっと「れむちゃんに騙された」「嘘つきや」「もーほんとにイヤ」「もー何も信じられやん」ってぐちぐちぐち。。
なんだこれ可愛すぎる(^q^)
なーんも言わずにやにやしながら見てたら、「もうイヤ!その顔嫌い!」って怒られた。笑
だから可愛すぎるってばよ( ´_ゝ`)

カリブ出てきたらワンス始まってたので遠くから鑑賞。
下の方全然見えやんけど雰囲気は掴めた!
ちなみに抽選はいつも通り外れたよ←

あとはお土産買ってホテルへε=(ノ・∀・)ツ
この日はミニーマウスルームでなく普通のスーぺリア(プラン内なのでただで泊まれる)のお部屋なんだけど、あの6階のラウンジ使えなくなった途端vip感が薄れました(笑)
まあまた次回だな!

FTW自体は終わってるけど、ディズニーの魔法はまだ続きます。
翌日の朝食が、ね……!

っていうところで次回に続く( ^ω^ )


FTWレポ♡会食

挙式後の会食編です\(^^)/

私たちはスウィート・ハート・ウェディングっていう少人数プランなんだけど、これのいいところは新郎新婦もがっつりご飯が食べられること!
ほら、結婚式のご飯って新郎新婦はまともに食べられないとか言うじゃん?
FTWもそうみたいで、披露宴する場合はあとでサンドイッチが出るとか聞いてたので。。
でも私はそんなこともなくおいしくいただきました(^q^)
食べるの大好きな私にとっては幸せなことこの上ない←

メニューはねー、こんな感じ!



おいしゅうございましたー!
こんなでっかいフォアグラ食べたことないっ(pq゚∀゚*○)
お肉もめっちゃ柔らかくて美味でした♡♡

でもでも、このお料理を自分で食べたかった理由は他にあります。
それがこれっ!




プリンセスデザート♡♡
もちろんシンデレラにしました(о´∀`о)
時計の針が0時の少し前。。
魔法が解ける前を指してます。
でも、きっとこの魔法は0時を過ぎても解けることはないよね(*´ω`*)
だってひーくんやお祝いしてくれたみんなが一緒なんだもの!
……という勝手な解釈←

ちなみにご飯の前にケーキ入刀もしました!



このケーキはフレッシュケーキなのであとで出してもらえます。
ケーキ自体もおいしかったけど、何よりこれ!



このケーキトップ(´;ω;`)♡
ウェディングケーキを頼むともらえるんです。
むしろこれが欲しかったからケーキ頼んだの(笑)
アンバFTWのメインイラストにもなってるこのミキミニ。。
可愛すぎるっっ(((o(*゚∀゚*)o)))
大事にしよーっと♡♡

会食は家族とわらわらして楽しかったー♪
ひーくんママがいい感じに酔ってておもしろかった(笑)
嫁に来てもらうのに嫁に出すような気持ちって言ってて、やっぱり一人息子だとそうだよね、うんうん。
孫は私に育てさせてって言われてちょっと複雑だったけど(笑)、うんまあいろんな人に関わってもらうのはプラスにはなれどマイナスにはならんからな。
どれが正しいか選ぶのは子どもだと思ってるので。
というわけで息子がもう少し大きくなったらよろしくお願いしますね、子ども産まれても私たち二人で出掛けたいし←

そんな感じのFTWでした。
当日レポはこれくらいかな??
この日はひーくんといろいろ話したかったんだけど、アフター6で陸にインパしたらそのあとは疲れてすぐ寝ちゃった(笑)

次回予告、インパ編ー\(^^)/


FTWレポ♡写真タイム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
結婚式 | Comments(-) | Trackbacks(-)