あなたとわたしとぼくと。

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 二次会
CATEGORY ≫ 二次会
      

二次会♡写真

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
二次会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二次会♡内容

2016.04.16 19:00~
二次会無事に終わりました!

みんなに許可取れたので載せたい画像はたくさんあるのですが、お顔加工がめんどくさいのであとで限定記事にて書かせていただきます。。
とりあえずこんな感じ↓



私横から見ると太い(笑)
何せこのとき妊娠7ヶ月!
前から見るとそんなになんですが。。
お腹前に出るタイプだったみたいです。
男の子だからかしら??

二次会だけどレストランとかじゃなくて平安閣グループさんの式場でやりました!
天井も壁も真っ白で階段もついててお姫様みたいな会場なの♡♡
ドレスの白が埋もれるかと思いきや、そんなこともなくお姫様度が上がっただけでした♡笑

新郎新婦入場の前にスクリーンでシンデレラパロディーのOPムービーを流してもらいました。
過去ディズニーランドでやってたシンデレラブレーションっていうイベントの音源から、フェアリーゴッドマザーのナレーションとシンデレラの映像を組み合わせまして。。
最後が「シンデレラの夢の続き、みんなで見てみましょう」で終わるので、そのあとレムデレラ(笑)とヒーミング王子(笑)が登場するってわけ。
ファンファーレのイントロが終わると同時に階段の上から入場です\(^^)/



この階段入場がやりたかったからここに決めたのだ!
憧れシチュエーションが体験できて終始めっちゃにやにやしてました( ^ω^ )笑

このあとは乾杯→ケーキ入刀→FTWのDVD→ブーケトス→ブロッコリートス→男性保育士さんたちの寸劇→フルート演奏+私のピアノで『指輪~あたし、今日、結婚します。~』の演奏→お見送りの流れでした◎
ゲームとか景品のあることはしなかったんだけど、変に間延びすることもなく、盛り上がるところもあり、最後はうるうるしてくれた子もいたみたいで、大成功な二次会になりました!!



ピアリー(http://www.piary.jp)さんで頼んだプチギフトのフラワーペン。
これがなかなか好評で、みんなペンになってるのに感激してたわ(笑)

フラワーペンにプラスしてバウムクーヘンもつけたんだけど、30代~50代の先輩保育士さんもいたからこれはつけてよかった!
というか、タメの友達もたくさんいるけどわりと年齢層高めの二次会だったから、笑うとこは男性保育士の余興くらいに押さえてあとの中身は1.5次会でプチギフトも見映えよくして……ってのは結果的に大正解だったな~と。。
今まで景品なしの二次会とか1.5次会に参加したことなくてどんな感じかなーって思ってたけど、みんな楽しんでくれて友達にもれむらしい会だったねって言ってもらえて嬉しかったな♡♡

そんな感じの二次会でした。
これで私のウェディングイベントは全部終了!
一昨年3月下旬に入籍して、FTW予約して、4月半ばくらいから一緒に住み始めて、5月に両家顔合わせ、7月に親族のみで披露宴、8月にFTWの打ち合わせに行って、そこから怒濤の準備期間を経て10月下旬に夢のFTW♡アンバサダーホテルで挙式して、そのまま新婚旅行で沖縄行って、帰ってきたら妊娠がわかって、二次会の日にち変更して、つわって、休職して、つわって、つわって、つわって(笑)、仕事復帰して、それも束の間で3月に退職して、2週間で二次会の準備して、そんでやっとこさ二次会。。
長かったようであっという間でした(´・ω・`)
燃え付き症候群になりましたよ←
全部終わっちゃったんだよな~、私のシンデレラウェディング(´;ω;`)

んでも妊娠しててよかった!!
出産も頑張ってよかった!!
これからは育児っていう新たな目標があるから!!

二次会終わってこの記録を別のブログに書いたときには、残り少ないひーくんと二人の生活も満喫しないとね♡♡って思ってました。
実はそのときごろ寝でテレビ見てるひーくんの腕枕で一緒に寝ながらぽちぽちしてたり( ^ω^ )
昨日の二次会の前にめっちゃケンカしてた二人とは思えないね←
なんだかんだ許しちゃう私は甘いのかとも思うけど、まだなかなか鬼妻にはなれないのでうちはこれでいいや♡♡
だって幸せだし♡笑

というわけで。
次の記事で二次会のお写真載せちゃいまーす\(^^)/